コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | エスカレーション |
5 | スクリプト |
6 | TSR |
7 | ACW |
8 | AHT |
9 | アバンダン |
10 | スーパーバイザー |
11 | オーバーフロー |
12 | ACD |
13 | スイッチ |
14 | IVR |
15 | ワークステーション |
16 | セールスプロモーション |
17 | ATT |
18 | 稼働率 |
19 | B to C |
20 | QA |
21 | Predictive Dialer |
22 | KPI |
23 | ルーター |
24 | VoIP |
25 | B to B |
26 | CRM |
27 | 品質保証 |
28 | CPC |
29 | Occupancy |
30 | Up Selling |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | Handling Time |
33 | 途中放棄 |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Offered Calls |
36 | Service Level |
37 | キュー |
38 | 構内電話交換機 |
39 | Supervisor |
40 | .acw |
41 | 後処理 |
42 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
43 | Customer Satisfaction |
44 | LCR |
45 | Test Operation |
46 | レスポンス率 |
47 | Private Branch Exchange |
48 | Abandon |
49 | CSR |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月26日 08時10分更新(随時更新中)