コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | VoIP |
5 | ACD |
6 | ルーター |
7 | ACW |
8 | TSR |
9 | エスカレーション |
10 | 品質保証 |
11 | 稼働率 |
12 | BtoB |
13 | B to C |
14 | ANI |
15 | アバンダン |
16 | スーパーバイザー |
17 | マーケティングミックス |
18 | スクリプト |
19 | KPI |
20 | QA |
21 | CPC |
22 | クロスセリング |
23 | セールス-プロモーション |
24 | ATT |
25 | DNIS |
26 | スイッチ |
27 | Supervisor |
28 | .acw |
29 | Quality Assurance |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | CPO |
32 | Abandon |
33 | Agent Status |
34 | B to B |
35 | オーバーフロー |
36 | Service Level |
37 | Automatic Dialer |
38 | Monitoring |
39 | アップセリング |
40 | ASA |
41 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
42 | Response Rate |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Least_Cost_Routing |
45 | IVR |
46 | キュー |
47 | ワークステーション |
48 | Universal Agent |
49 | Fulfillment |
50 | Occupancy |
2024年9月26日 19時46分更新(随時更新中)