コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | AHT |
5 | VoIP |
6 | スーパーバイザー |
7 | セールス-プロモーション |
8 | ACW |
9 | ATT |
10 | スクリプト |
11 | Occupancy |
12 | .acw |
13 | セールスプロモーション |
14 | エスカレーション |
15 | Response Rate |
16 | BtoB |
17 | TSR |
18 | B to C |
19 | アバンダン |
20 | Offered Calls |
21 | レスポンス率 |
22 | CRM |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | CPC |
25 | KPI |
26 | Supervisor |
27 | プレディクティブダイアラー |
28 | Customer Satisfaction |
29 | クロスセリング |
30 | core |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | ACD |
33 | キュー |
34 | ワークステーション |
35 | 構内電話交換機 |
36 | 品質保証 |
37 | CSR |
38 | Agent Status |
39 | オーバーフロー |
40 | Market Segmentation |
41 | CORE |
42 | marketing mix |
43 | .asa |
44 | 稼働率 |
45 | B to B |
46 | Up Selling |
47 | CTI |
48 | Switch |
49 | Quality Assurance |
50 | QA |
2024年9月26日 04時03分更新(随時更新中)