コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | TSR |
4 | エスカレーション |
5 | スーパーバイザー |
6 | VoIP |
7 | アバンダン |
8 | AHT |
9 | 稼働率 |
10 | KPI |
11 | ルーター |
12 | B to C |
13 | ACD |
14 | CRM |
15 | DNIS |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | スクリプト |
18 | ATT |
19 | QA |
20 | スイッチ |
21 | Occupancy |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | IVR |
24 | Predictive Dialer |
25 | セールス-プロモーション |
26 | セールスプロモーション |
27 | 品質保証 |
28 | Market Segmentation |
29 | 着信呼自動分配装置 |
30 | Supervisor |
31 | Customer Satisfaction |
32 | ACW |
33 | B to B |
34 | ASA |
35 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
36 | Service Level |
37 | Monitoring |
38 | Abandon |
39 | Up Selling |
40 | Quality Assurance |
41 | 途中放棄 |
42 | Offered Calls |
43 | Test Operation |
44 | CPO |
45 | ワークステーション |
46 | Private Branch Exchange |
47 | 構内電話交換機 |
48 | asa |
49 | Voice Mail |
50 | Agent Status |
2024年9月26日 07時12分更新(随時更新中)