コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | TSR |
9 | ATT |
10 | アバンダン |
11 | VoIP |
12 | スイッチ |
13 | ACW |
14 | Service Level |
15 | Supervisor |
16 | 品質保証 |
17 | ACD |
18 | Voice Mail |
19 | CPC |
20 | スクリプト |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | Continuous Relationship Marketing |
23 | After Call Work |
24 | CRM |
25 | QA |
26 | csr |
27 | Skill Based Routing |
28 | 途中放棄 |
29 | .qa |
30 | CRM |
31 | LCR |
32 | スーパーバイザー |
33 | Least_Cost_Routing |
34 | IVR |
35 | オーバーフロー |
36 | マーケティングミックス |
37 | kpi |
38 | KPI |
39 | 稼働率 |
40 | Occupancy |
41 | Monitoring |
42 | Up Selling |
43 | ASA |
44 | セールスプロモーション |
45 | Blocked Call |
46 | script |
47 | occupancy |
48 | 後処理 |
49 | Automatic_Call_Distributor |
50 | Response Rate |
2024年9月26日 13時07分更新(随時更新中)