コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | AHT |
5 | 稼働率 |
6 | VoIP |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | CRM |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | KPI |
12 | CTI |
13 | CPO |
14 | ACD |
15 | セールス-プロモーション |
16 | ATT |
17 | IVR |
18 | TSR |
19 | CSR |
20 | エスカレーション |
21 | スクリプト |
22 | Quality Assurance |
23 | ワークステーション |
24 | 品質保証 |
25 | スイッチ |
26 | ACW |
27 | Supervisor |
28 | オーバーフロー |
29 | Key Performance Indicator |
30 | 構内電話交換機 |
31 | customer satisfaction |
32 | CPC |
33 | .acw |
34 | QA |
35 | KPI |
36 | Offered Calls |
37 | Test Operation |
38 | BtoC |
39 | script |
40 | DNIS |
41 | Cost per Order |
42 | B to B |
43 | Screen Pops |
44 | クロスセリング |
45 | Predictive Dialer |
46 | Interactive Voice Response |
47 | Service Level |
48 | Monitoring |
49 | Least Cost Routing |
50 | Fulfillment |
2024年9月25日 06時59分更新(随時更新中)