コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | BtoB |
5 | QA |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | B to C |
9 | スーパーバイザー |
10 | TSR |
11 | B to B |
12 | CRM |
13 | アバンダン |
14 | ACD |
15 | セールス-プロモーション |
16 | 品質保証 |
17 | ルーター |
18 | IVR |
19 | Monitoring |
20 | スクリプト |
21 | 稼働率 |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | Supervisor |
24 | DNIS |
25 | スイッチ |
26 | Predictive Dialer |
27 | アップセリング |
28 | KPI |
29 | CTI |
30 | Quality Assurance |
31 | 途中放棄 |
32 | Customer Satisfaction |
33 | ワークステーション |
34 | Cost per Order |
35 | CPC |
36 | Router |
37 | Occupancy |
38 | Handling Time |
39 | csr |
40 | ANI |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | CRM |
43 | クロスセリング |
44 | Calls in Queue |
45 | マーケティングミックス |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | BtoC |
48 | キュー |
49 | customer satisfaction |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年9月23日 02時31分更新(随時更新中)