コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | CPC |
4 | AHT |
5 | 稼働率 |
6 | TSR |
7 | KPI |
8 | エスカレーション |
9 | ACD |
10 | VoIP |
11 | B to B |
12 | ATT |
13 | スーパーバイザー |
14 | スクリプト |
15 | B to C |
16 | CRM |
17 | 品質保証 |
18 | ルーター |
19 | btob |
20 | ACW |
21 | CTI |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | QA |
24 | CPO |
25 | キュー |
26 | アバンダン |
27 | マーケティング・ミックス |
28 | CSR |
29 | Quality Assurance |
30 | kpi |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Supervisor |
33 | Handling Time |
34 | LCR |
35 | IVR |
36 | script |
37 | 平均処理時間 |
38 | Occupancy |
39 | Inbound Telemarketing |
40 | Calls in Queue |
41 | Predictive Dialer |
42 | BtoB |
43 | Skill Based Routing |
44 | csr |
45 | クロスセリング |
46 | Offered Calls |
47 | crm |
48 | BtoC |
49 | Monitoring |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年9月25日 09時12分更新(随時更新中)