コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | エスカレーション |
4 | モニタリング |
5 | AHT |
6 | ルーター |
7 | ACW |
8 | 稼働率 |
9 | ACD |
10 | CRM |
11 | TSR |
12 | QA |
13 | CPO |
14 | スクリプト |
15 | 構内電話交換機 |
16 | Router |
17 | COPC |
18 | スーパーバイザー |
19 | アバンダン |
20 | ワークステーション |
21 | 品質保証 |
22 | IVR |
23 | Agent Status |
24 | Supervisor |
25 | CTI |
26 | btob |
27 | 途中放棄 |
28 | クロスセリング |
29 | マーケティングミックス |
30 | セールス-プロモーション |
31 | CRM |
32 | ATT |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | 着信呼自動分配装置 |
35 | .acw |
36 | Response Rate |
37 | Offered Calls |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | CPC |
40 | スイッチ |
41 | B to C |
42 | kpi |
43 | Quality Assurance |
44 | オーバーフロー |
45 | Predictive Dialer |
46 | Interactive Voice Response |
47 | Call Management |
48 | キュー |
49 | Private Branch Exchange |
50 | Marketing mix |
2024年9月26日 09時45分更新(随時更新中)