コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | AHT |
4 | オーバーフロー |
5 | モニタリング |
6 | ログオン |
7 | 稼働率 |
8 | 品質保証 |
9 | ルーター |
10 | Quality Assurance |
11 | アバンダン |
12 | Work Station |
13 | CRM |
14 | スーパーバイザー |
15 | スクリプト |
16 | キュー |
17 | Voice Mail |
18 | スイッチ |
19 | エスカレーション |
20 | Handling Time |
21 | QA |
22 | CCA |
23 | Offered Calls |
24 | CPO |
25 | Predictive Dialer |
26 | Interactive Voice Response |
27 | セールス-プロモーション |
28 | BtoB |
29 | 構内電話交換機 |
30 | セールスプロモーション |
31 | Skill Based Routing |
32 | queue |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | Market Segmentation |
35 | CPC |
36 | 自動音声応答システム |
37 | スクリプト |
38 | 着信呼自動分配装置 |
39 | KPI |
40 | List Screening |
41 | Overflow |
42 | Telemarketing Service Agencies |
43 | ASA |
44 | kpi |
45 | Screen Pops |
46 | Phone Server |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | Response Rate |
49 | Direct Response |
50 | 途中放棄 |
2024年9月25日 12時30分更新(随時更新中)