コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | ルーター |
4 | モニタリング |
5 | 稼働率 |
6 | B to C |
7 | CRM |
8 | スーパーバイザー |
9 | AHT |
10 | CTI |
11 | BtoB |
12 | QA |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | CCA |
15 | オーバーフロー |
16 | KPI |
17 | B to B |
18 | Overflow |
19 | アバンダン |
20 | CRM |
21 | クロスセリング |
22 | スクリプト |
23 | スイッチ |
24 | ACW |
25 | キュー |
26 | セールス-プロモーション |
27 | ASA |
28 | script |
29 | btob |
30 | 品質保証 |
31 | ATT |
32 | ACw |
33 | CTI |
34 | Agent Status |
35 | customer satisfaction |
36 | Offered Calls |
37 | CPO |
38 | Router |
39 | Predictive Dialer |
40 | エスカレーション |
41 | kpi |
42 | Service Level |
43 | BtoC |
44 | Supervisor |
45 | Occupancy |
46 | ワークステーション |
47 | .acw |
48 | Monitoring |
49 | セールスプロモーション |
50 | Universal Agent |
2024年9月26日 13時20分更新(随時更新中)