コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | VoIP |
5 | ルーター |
6 | TSR |
7 | 稼働率 |
8 | 品質保証 |
9 | QA |
10 | ACW |
11 | ACD |
12 | エスカレーション |
13 | Handling Time |
14 | AHT |
15 | B to B |
16 | CRM |
17 | Quality Assurance |
18 | スーパーバイザー |
19 | セールス-プロモーション |
20 | BtoB |
21 | 途中放棄 |
22 | Supervisor |
23 | kpi |
24 | ワークステーション |
25 | Monitoring |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | DNIS |
28 | Market Segmentation |
29 | スイッチ |
30 | KPI |
31 | Service Level |
32 | CSR |
33 | Overflow |
34 | Response Rate |
35 | アバンダン |
36 | LCR |
37 | Predictive Dialer |
38 | キュー |
39 | ATT |
40 | Agent Status |
41 | Occupancy |
42 | Up Selling |
43 | CTI |
44 | In-house Telemarketing |
45 | 後処理 |
46 | csr |
47 | switch |
48 | マーケティングミックス |
49 | BtoC |
50 | Call Management |
2024年9月27日 03時15分更新(随時更新中)