コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | VoIP |
6 | CRM |
7 | エスカレーション |
8 | AHT |
9 | セールス-プロモーション |
10 | BtoB |
11 | CTI |
12 | DNIS |
13 | ACW |
14 | BtoC |
15 | Handling Time |
16 | B to C |
17 | QA |
18 | script |
19 | 品質保証 |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | スイッチ |
22 | B to B |
23 | 構内電話交換機 |
24 | TSR |
25 | Quality Assurance |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | customer satisfaction |
28 | Customer Satisfaction |
29 | CCA |
30 | Average Handle Time |
31 | ワークステーション |
32 | セールスプロモーション |
33 | 途中放棄 |
34 | over flow |
35 | CSR |
36 | Agent Status |
37 | LCR |
38 | Market Segmentation |
39 | CPC |
40 | IVR |
41 | as a |
42 | スクリプト |
43 | B to b |
44 | 稼働率 |
45 | .acw |
46 | workstation |
47 | kpi |
48 | Phone Server |
49 | 後処理 |
50 | Skill Based Routing |
2024年9月23日 22時05分更新(随時更新中)