コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ATT |
3 | モニタリング |
4 | ルーター |
5 | B to C |
6 | ACW |
7 | QA |
8 | 品質保証 |
9 | Quality Assurance |
10 | スイッチ |
11 | AHT |
12 | VoIP |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | BtoB |
15 | In-house Telemarketing |
16 | List Cleaning |
17 | スクリプト |
18 | private branch exchange |
19 | エスカレーション |
20 | B to B |
21 | CRM |
22 | TSR |
23 | アバンダン |
24 | CSR |
25 | LCR |
26 | Offered Calls |
27 | CPO |
28 | 平均処理時間 |
29 | KPI |
30 | Supervisor |
31 | キュー |
32 | Up Selling |
33 | Private Branch Exchange |
34 | ASA |
35 | Handling Time |
36 | script |
37 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
38 | csr |
39 | Direct Response |
40 | ANI |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | Work Station |
43 | CRM |
44 | スーパーバイザー |
45 | Least_Cost_Routing |
46 | CPC |
47 | BtoC |
48 | Service Level |
49 | 稼働率 |
50 | Occupancy |
2024年9月26日 02時28分更新(随時更新中)