コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | 品質保証 |
4 | ACD |
5 | VoIP |
6 | TSR |
7 | ルーター |
8 | アバンダン |
9 | Outbound Telemarketing |
10 | スクリプト |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ACW |
13 | Supervisor |
14 | B to C |
15 | QA |
16 | スイッチ |
17 | エスカレーション |
18 | 稼働率 |
19 | switch |
20 | ワークステーション |
21 | AHT |
22 | KPI |
23 | B to B |
24 | BtoB |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | Up Selling |
27 | Response Rate |
28 | スーパーバイザー |
29 | CRM |
30 | 平均処理時間 |
31 | Quality Assurance |
32 | Offered Calls |
33 | CPO |
34 | マーケティングミックス |
35 | 平均通話時間 |
36 | 構内電話交換機 |
37 | Fulfillment |
38 | ATT |
39 | DNIS |
40 | Market Segmentation |
41 | COPC |
42 | Occupancy |
43 | 途中放棄 |
44 | CCA |
45 | Calls in Queue |
46 | escalation |
47 | BtoC |
48 | Service Level |
49 | セールス-プロモーション |
50 | BtoB |
2024年9月23日 16時53分更新(随時更新中)