コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | QA |
4 | モニタリング |
5 | VoIP |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | アバンダン |
8 | TSR |
9 | AHT |
10 | 稼働率 |
11 | B to C |
12 | CPO |
13 | ACD |
14 | セールス-プロモーション |
15 | スイッチ |
16 | CRM |
17 | スクリプト |
18 | Offered Calls |
19 | オーバーフロー |
20 | Busy Hour |
21 | .acw |
22 | エスカレーション |
23 | B to B |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | IVR |
26 | Calls in Queue |
27 | csr |
28 | 品質保証 |
29 | ACW |
30 | Overflow |
31 | スーパーバイザー |
32 | Service Level |
33 | セールスプロモーション |
34 | ATT |
35 | Abandon |
36 | KPI |
37 | acd |
38 | Supervisor |
39 | Occupancy |
40 | CRM |
41 | ワークステーション |
42 | DNIS |
43 | CSR |
44 | 音声自動応答装置 |
45 | セールス・プロモーション |
46 | Up Selling |
47 | 途中放棄 |
48 | csr |
49 | Work Station |
50 | LCR |
2024年9月25日 15時50分更新(随時更新中)