コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | ACD |
4 | モニタリング |
5 | TSR |
6 | KPI |
7 | AHT |
8 | スーパーバイザー |
9 | ACW |
10 | アバンダン |
11 | DNIS |
12 | QA |
13 | ATT |
14 | CRM |
15 | Average Time to Abandonment |
16 | COPC |
17 | Router |
18 | 平均処理時間 |
19 | Overflow |
20 | Offered Calls |
21 | IVR |
22 | CPO |
23 | セールス-プロモーション |
24 | Private Branch Exchange |
25 | VoIP |
26 | Predictive Dialer |
27 | キュー |
28 | Monitoring |
29 | 品質保証 |
30 | エスカレーション |
31 | Supervisor |
32 | Up Selling |
33 | ASA |
34 | ANI |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | CCA |
37 | 音声メール |
38 | 着信呼自動分配装置 |
39 | 稼働率 |
40 | LCR |
41 | Calls in Queue |
42 | Call Management |
43 | Telephone Sales Representative |
44 | マーケティング・ミックス |
45 | Agent Status |
46 | List Cleaning |
47 | B to B |
48 | .acw |
49 | B to C |
50 | Direct Response |
2024年9月25日 11時45分更新(随時更新中)