コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CRM |
6 | ACW |
7 | Occupancy |
8 | BtoB |
9 | KPI |
10 | ACD |
11 | ASA |
12 | アバンダン |
13 | エスカレーション |
14 | AHT |
15 | VoIP |
16 | CTI |
17 | 稼働率 |
18 | QA |
19 | Service Level |
20 | TSR |
21 | ATT |
22 | スクリプト |
23 | スイッチ |
24 | Overflow |
25 | 途中放棄 |
26 | スーパーバイザー |
27 | 品質保証 |
28 | COPC |
29 | Router |
30 | Supervisor |
31 | Up Selling |
32 | Handling Time |
33 | Offered Calls |
34 | sales promotion |
35 | IVR |
36 | Call Management |
37 | セールス-プロモーション |
38 | Monitoring |
39 | Fulfillment |
40 | Agent Status |
41 | Log on |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Call Sequencer |
44 | キュー |
45 | セールスプロモーション |
46 | B to B |
47 | In-house Telemarketing |
48 | B to C |
49 | Quality Assurance |
50 | Screen Pops |
2024年9月26日 19時52分更新(随時更新中)