コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | スーパーバイザー |
6 | スクリプト |
7 | csr |
8 | COPC |
9 | クロスセリング |
10 | 稼働率 |
11 | BtoB |
12 | CRM |
13 | QA |
14 | アバンダン |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | VoIP |
17 | B to C |
18 | TSR |
19 | 品質保証 |
20 | Skill Based Routing |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | アップセリング |
23 | Log on |
24 | Occupancy |
25 | .acw |
26 | セールス-プロモーション |
27 | ユニバーサルエージェント |
28 | Quality Assurance |
29 | CSR |
30 | ATT |
31 | 途中放棄 |
32 | a・ni |
33 | Telephone Sales Representative |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | queue |
36 | 音声メール |
37 | router |
38 | Business to Business Telemarketing |
39 | Agent Status |
40 | ログ・オン |
41 | Customer Satisfaction |
42 | LCR |
43 | sales promotion |
44 | as a |
45 | (queue |
46 | Calls in Queue |
47 | CPO |
48 | 平均処理時間 |
49 | marketing mix |
50 | AHT |
2024年9月22日 14時15分更新(随時更新中)