コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | スクリプト |
4 | スーパーバイザー |
5 | B to C |
6 | オーバーフロー |
7 | モニタリング |
8 | スイッチ |
9 | 平均処理時間 |
10 | ACW |
11 | VOIP |
12 | VoIP |
13 | セールス-プロモーション |
14 | Overflow |
15 | Blocked Call |
16 | supervisor |
17 | ATT |
18 | Universalagent |
19 | アバンダン |
20 | switch |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | 音声メール |
23 | CPC |
24 | IVR |
25 | CORE |
26 | CPO |
27 | .ani |
28 | Predictive Dialer |
29 | エスカレーション |
30 | AHT |
31 | 音声自動応答装置 |
32 | KPI |
33 | logon |
34 | BtoC |
35 | Workstation |
36 | ACD |
37 | キュー |
38 | supervisor |
39 | Escalation |
40 | Cross Selling |
41 | CTI |
42 | Busy Hour |
43 | In-house Telemarketing |
44 | テストマーケティング |
45 | Handling Time |
46 | Universal Agent |
47 | CRM |
48 | Fulfillment |
49 | ― |
50 | ― |
2024年9月24日 18時10分更新(随時更新中)