コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | エスカレーション |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | ルーター |
6 | VoIP |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | 品質保証 |
9 | スクリプト |
10 | btob |
11 | スーパーバイザー |
12 | アバンダン |
13 | 平均処理時間 |
14 | Monitoring |
15 | TSR |
16 | ACW |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | ATT |
19 | Occupancy |
20 | Overflow |
21 | QA |
22 | オーバーフロー |
23 | ACD |
24 | Agent Status |
25 | Supervisor |
26 | Calls in Queue |
27 | Predictive Dialer |
28 | スイッチ |
29 | Log on |
30 | Up Selling |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | Screen Pops |
33 | Offered Calls |
34 | Service Level |
35 | キュー |
36 | Universal Agent |
37 | CRM |
38 | Fulfillment |
39 | Marketing mix |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | Abandon |
42 | List Cleaning |
43 | Router |
44 | ASA |
45 | Response Rate |
46 | 途中放棄 |
47 | Work Station |
48 | btoc |
49 | Test Operation |
50 | CPO |
2024年9月26日 08時50分更新(随時更新中)