コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | ルーター |
4 | モニタリング |
5 | アバンダン |
6 | スーパーバイザー |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | B to B |
10 | 品質保証 |
11 | AHT |
12 | ASA |
13 | CSR |
14 | ACW |
15 | B to C |
16 | btob |
17 | as a |
18 | Service Level |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | 稼働率 |
21 | Occupancy |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | 平均応答スピード |
24 | セールス-プロモーション |
25 | CRM |
26 | DNIS |
27 | エスカレーション |
28 | CPO |
29 | マーケティングミックス |
30 | script |
31 | Agent Status |
32 | Up Selling |
33 | QA |
34 | ANI |
35 | btoc |
36 | Offered Calls |
37 | IVR |
38 | オーバーフロー |
39 | ワークステーション |
40 | Cross Selling |
41 | overflow |
42 | Universal Agent |
43 | ATT |
44 | Abandon |
45 | customer satisfaction |
46 | COPC |
47 | スイッチ |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | CTI |
50 | Inbound Telemarketing |
2024年9月26日 20時07分更新(随時更新中)