コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | customer satisfaction |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | QA |
8 | 品質保証 |
9 | ACD |
10 | スクリプト |
11 | AHT |
12 | IVR |
13 | 稼働率 |
14 | CTI |
15 | TSR |
16 | KPI |
17 | CRM |
18 | List Cleaning |
19 | cti |
20 | B to B |
21 | Monitoring |
22 | In-house Telemarketing |
23 | ASA |
24 | Quality Assurance |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | スーパーバイザー |
27 | オーバーフロー |
28 | .acw |
29 | occupancy |
30 | 後処理 |
31 | btob |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | COPC |
34 | CPC |
35 | ACW |
36 | VoIP |
37 | キュー |
38 | ATT |
39 | アバンダン |
40 | Abandon |
41 | CPO |
42 | スイッチ |
43 | Interactive Voice Response |
44 | Fulfillment |
45 | Switch |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Direct Response |
48 | 途中放棄 |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | CSR |
2024年9月23日 05時38分更新(随時更新中)