コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | btob |
7 | VoIP |
8 | 稼働率 |
9 | エスカレーション |
10 | ACD |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | B to C |
13 | Predictive Dialer |
14 | 品質保証 |
15 | アバンダン |
16 | スーパーバイザー |
17 | CPO |
18 | B to B |
19 | テストマーケティング |
20 | DNIS |
21 | ACW |
22 | KPI |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | CRM |
25 | IVR |
26 | Up Selling |
27 | ASA |
28 | QA |
29 | ATT |
30 | 平均処理時間 |
31 | Supervisor |
32 | CTI |
33 | Sales Promotion |
34 | Quality Assurance |
35 | Call Center Audit |
36 | オーバーフロー |
37 | Test Operation |
38 | キュー |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Fulfillment |
41 | Market Segmentation |
42 | COPC |
43 | スクリプト |
44 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
45 | Response Rate |
46 | Direct Response |
47 | 途中放棄 |
48 | Work Station |
49 | CCA |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月22日 16時26分更新(随時更新中)