コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月12日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | QA |
4 | CPO |
5 | VoIP |
6 | DNIS |
7 | LCR |
8 | ACD |
9 | TSR |
10 | ATT |
11 | CCA |
12 | スーパーバイザー |
13 | ACW |
14 | AHT |
15 | Quality Assurance |
16 | ANI |
17 | COPC |
18 | オーバーフロー |
19 | ASA |
20 | B to C |
21 | CRM |
22 | btob |
23 | CPC |
24 | KPI |
25 | CORE |
26 | モニタリング |
27 | Router |
28 | マーケティングミックス |
29 | B to B |
30 | Monitoring |
31 | CTI |
32 | <script |
33 | Customer Satisfaction |
34 | IVR |
35 | 平均処理時間 |
36 | エスカレーション |
37 | 稼働率 |
38 | Supervisor |
39 | キュー |
40 | Sales Promotion |
41 | Universal Agent |
42 | Fulfillment |
43 | Switch |
44 | Voicemail |
45 | 後処理 |
46 | ログオン |
47 | エージェントステータス |
48 | Automatic_Call_Distributor |
49 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
50 | Direct Response |
2024年9月25日 00時52分更新(随時更新中)