コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | ACW |
5 | B to B |
6 | アバンダン |
7 | TSR |
8 | キュー |
9 | ATT |
10 | モニタリング |
11 | CRM |
12 | 品質保証 |
13 | QA |
14 | .qa |
15 | ACD |
16 | AHT |
17 | CTI |
18 | Calls in Queue |
19 | Supervisor |
20 | B to C |
21 | ANI |
22 | Average Time to Abandonment |
23 | ASA |
24 | CPO |
25 | Blocked Call |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | ワークステーション |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | スクリプト |
30 | Automatic Dialer |
31 | CSR |
32 | 平均処理時間 |
33 | エスカレーション |
34 | スイッチ |
35 | Up Selling |
36 | Quality Assurance |
37 | btob |
38 | スーパーバイザー |
39 | Service Level |
40 | Average Handle Time |
41 | Occupancy |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | Response Rate |
44 | Work Station |
45 | Customer Satisfaction |
46 | CCA |
47 | Offered Calls |
48 | IVR |
49 | Predictive Dialer |
50 | Monitoring |
2024年9月25日 14時26分更新(随時更新中)