コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | エスカレーション |
4 | スクリプト |
5 | 稼働率 |
6 | VoIP |
7 | モニタリング |
8 | ACD |
9 | IVR |
10 | QA |
11 | CPO |
12 | 品質保証 |
13 | B to B |
14 | BtoB |
15 | CRM |
16 | アバンダン |
17 | TSR |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | AHT |
20 | In-house Telemarketing |
21 | B to C |
22 | スーパーバイザー |
23 | Monitoring |
24 | KPI |
25 | ワークステーション |
26 | Abandon |
27 | ASA |
28 | Quality Assurance |
29 | オーバーフロー |
30 | キュー |
31 | Automatic Call Distributor |
32 | CSR |
33 | ACW |
34 | Occupancy |
35 | CTI |
36 | 後処理 |
37 | ANI |
38 | switch |
39 | クロスセリング |
40 | マーケティングミックス |
41 | supervisor |
42 | CTI |
43 | customer satisfaction |
44 | CPC |
45 | インハウス・テレマーケティング |
46 | Supervisor |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | .ani |
49 | Fulfillment |
50 | ATT |
2024年9月23日 00時20分更新(随時更新中)