コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 品質保証 |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | モニタリング |
6 | TSR |
7 | QA |
8 | ATT |
9 | ACW |
10 | ASA |
11 | ワークステーション |
12 | CRM |
13 | AHT |
14 | B to C |
15 | アバンダン |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | KPI |
18 | sales promotion |
19 | エスカレーション |
20 | ANI |
21 | スーパーバイザー |
22 | customer satisfaction |
23 | COPC |
24 | 稼働率 |
25 | CPO |
26 | Predictive Dialer |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | スイッチ |
30 | List Screening |
31 | B to B |
32 | LCR |
33 | Calls in Queue |
34 | マーケティングミックス |
35 | Busy Hour |
36 | Automatic Call Distributor |
37 | script |
38 | DNIS |
39 | Agent Status |
40 | Continuous Relationship Marketing |
41 | Quality Assurance |
42 | csr |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Interactive Voice Response |
46 | Service Level |
47 | キュー |
48 | Automatic Dialer |
49 | Monitoring |
50 | Abandon |
2024年9月20日 14時30分更新(随時更新中)