コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | BtoB |
5 | VoIP |
6 | ワークステーション |
7 | モニタリング |
8 | KPI |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | マーケティングミックス |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | 稼働率 |
14 | Predictive Dialer |
15 | ACD |
16 | CRM |
17 | AHT |
18 | ATT |
19 | ACW |
20 | ASA |
21 | アバンダン |
22 | スイッチ |
23 | QA |
24 | Occupancy |
25 | B to B |
26 | スーパーバイザー |
27 | CPO |
28 | DNIS |
29 | エスカレーション |
30 | .acw |
31 | Quality Assurance |
32 | Private Branch Exchange |
33 | CSR |
34 | customer satisfaction |
35 | Supervisor |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | CRM |
38 | Customer Satisfaction |
39 | LCR |
40 | Monitoring |
41 | Blended Station |
42 | Market Segmentation |
43 | スクリプト |
44 | Handling Time |
45 | csr |
46 | 途中放棄 |
47 | ANI |
48 | オーバーフロー |
49 | Service Level |
50 | Busy Hour |
2024年9月21日 11時47分更新(随時更新中)