コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | VoIP |
5 | B to B |
6 | スイッチ |
7 | B to C |
8 | 稼働率 |
9 | スーパーバイザー |
10 | 品質保証 |
11 | ワークステーション |
12 | CRM |
13 | Supervisor |
14 | オーバーフロー |
15 | マーケティングミックス |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | エスカレーション |
18 | ACD |
19 | Abandon |
20 | QA |
21 | クロスセリング |
22 | customer satisfaction |
23 | ACW |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | キュー |
26 | AHT |
27 | CTI |
28 | アバンダン |
29 | Service Level |
30 | Monitoring |
31 | TSR |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | アップセリング |
34 | COPC |
35 | スクリプト |
36 | Occupancy |
37 | Inbound Telemarketing |
38 | Direct Response |
39 | switch |
40 | Predictive Dialer |
41 | kpi |
42 | 平均通話時間 |
43 | script |
44 | CSR |
45 | モニタリング |
46 | Average Handle Time |
47 | In-house Telemarketing |
48 | monitoring |
49 | occupancy |
50 | 途中放棄 |
2024年9月26日 10時35分更新(随時更新中)