コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | VoIP |
5 | 品質保証 |
6 | マーケティングミックス |
7 | BtoB |
8 | スイッチ |
9 | B to B |
10 | ワークステーション |
11 | B to C |
12 | ATT |
13 | 稼働率 |
14 | QA |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | AHT |
17 | オーバーフロー |
18 | セールスプロモーション |
19 | モニタリング |
20 | CRM |
21 | スクリプト |
22 | 平均処理時間 |
23 | ACW |
24 | スーパーバイザー |
25 | TSR |
26 | CSR |
27 | アバンダン |
28 | KPI |
29 | Predictive Dialer |
30 | DNIS |
31 | Market Segmentation |
32 | Customer Satisfaction |
33 | COPC |
34 | エスカレーション |
35 | Workstation |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | CRM |
38 | qa |
39 | Interactive Voice Response |
40 | Busy Hour |
41 | Skill Based Routing |
42 | List Cleaning |
43 | CTI |
44 | Screen Pops |
45 | btob |
46 | switch |
47 | IVR |
48 | CPO |
49 | Call Sequencer |
50 | Business to Consumer Telemarketing |
2024年9月20日 16時00分更新(随時更新中)