コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | モニタリング |
5 | VoIP |
6 | 品質保証 |
7 | マーケティングミックス |
8 | TSR |
9 | QA |
10 | スーパーバイザー |
11 | エスカレーション |
12 | スイッチ |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | ワークステーション |
15 | CRM |
16 | CPO |
17 | ACW |
18 | Occupancy |
19 | B to B |
20 | B to C |
21 | Quality Assurance |
22 | KPI |
23 | ACD |
24 | キュー |
25 | Monitoring |
26 | ATT |
27 | スクリプト |
28 | AHT |
29 | Supervisor |
30 | Busy Hour |
31 | COPC |
32 | CTI |
33 | Overflow |
34 | アバンダン |
35 | Customer Satisfaction |
36 | オーバーフロー |
37 | DNIS |
38 | セールス・プロモーション |
39 | 稼働率 |
40 | Response Rate |
41 | 途中放棄 |
42 | CCA |
43 | Calls in Queue |
44 | key performance indicator |
45 | Cost per Order |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | 後処理 |
49 | btob |
50 | csr |
2024年9月26日 15時15分更新(随時更新中)