コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月30日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CRM |
8 | スーパーバイザー |
9 | マーケティングミックス |
10 | ATT |
11 | B to B |
12 | TSR |
13 | COPC |
14 | 平均処理時間 |
15 | CPO |
16 | スイッチ |
17 | Predictive Dialer |
18 | ACW |
19 | ACD |
20 | Occupancy |
21 | ASA |
22 | B to C |
23 | キュー |
24 | ワークステーション |
25 | 品質保証 |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | Calls in Queue |
28 | セールス・プロモーション |
29 | QA |
30 | ログオン |
31 | .qa |
32 | エスカレーション |
33 | AHT |
34 | Service Level |
35 | 稼働率 |
36 | CTI |
37 | Handling Time |
38 | セールスプロモーション |
39 | script |
40 | Qa |
41 | btob |
42 | アバンダン |
43 | CSR |
44 | Agent Status |
45 | IVR |
46 | as a |
47 | オーバーフロー |
48 | .ani |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | Supervisor |
2024年9月25日 03時45分更新(随時更新中)