コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | 品質保証 |
5 | モニタリング |
6 | スーパーバイザー |
7 | VoIP |
8 | アバンダン |
9 | ACD |
10 | マーケティングミックス |
11 | btob |
12 | QA |
13 | ワークステーション |
14 | AHT |
15 | TSR |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | B to B |
18 | ACW |
19 | COPC |
20 | CRM |
21 | CTI |
22 | B to C |
23 | DNIS |
24 | 稼働率 |
25 | KPI |
26 | Monitoring |
27 | ATT |
28 | スイッチ |
29 | 平均処理時間 |
30 | ANI |
31 | IVR |
32 | オーバーフロー |
33 | Calls in Queue |
34 | キュー |
35 | エスカレーション |
36 | ASA |
37 | Quality Assurance |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | Response Rate |
40 | CRM |
41 | CPO |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Router |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | Occupancy |
46 | csr |
47 | Offered Calls |
48 | Call Sequencer |
49 | BtoB |
50 | overflow |
2024年9月26日 13時37分更新(随時更新中)