コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | Test Operation |
3 | スイッチ |
4 | ルーター |
5 | B to B |
6 | 品質保証 |
7 | DNIS |
8 | ATT |
9 | Service Level |
10 | VoIP |
11 | Cross Selling |
12 | Marketing mix |
13 | Screen Pops |
14 | QA |
15 | Average Time to Abandonment |
16 | スクリプト |
17 | Calls in Queue |
18 | モニタリング |
19 | Call Sequencer |
20 | エスカレーション |
21 | 音声自動応答装置 |
22 | Call Management |
23 | Supervisor |
24 | Sales Promotion |
25 | Telemarketing Service Agencies |
26 | Overflow |
27 | ASA |
28 | monitoring |
29 | Handling Time |
30 | Fulfillment |
31 | Quality Assurance |
32 | Skill Based Routing |
33 | 途中放棄 |
34 | アバンダン |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | 音声メール |
37 | Agent Status |
38 | Market Segmentation |
39 | スーパーバイザー |
40 | SCRIPT |
41 | Offered Calls |
42 | CORE |
43 | CPO |
44 | Router |
45 | 平均処理時間 |
46 | ACW |
47 | marketing mix |
48 | Test Marketing |
49 | abandon |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月24日 02時18分更新(随時更新中)