コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | VoIP |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | Occupancy |
6 | TSR |
7 | CPO |
8 | 品質保証 |
9 | DNIS |
10 | スイッチ |
11 | ACW |
12 | In-house Telemarketing |
13 | B to C |
14 | Quality Assurance |
15 | Calls in Queue |
16 | ACD |
17 | 稼働率 |
18 | Supervisor |
19 | CTI |
20 | ASA |
21 | 途中放棄 |
22 | LCR |
23 | Telephone Service Representative |
24 | IVR |
25 | キュー |
26 | CRM |
27 | 平均処理時間 |
28 | Inbound Telemarketing |
29 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
30 | スーパーバイザー |
31 | Least_Cost_Routing |
32 | Busy Hour |
33 | ATT |
34 | Cost per Order |
35 | Market Segmentation |
36 | COPC |
37 | CORE |
38 | KPI |
39 | 後処理 |
40 | ANI |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | オーバーフロー |
43 | supervisor |
44 | Private Branch Exchange |
45 | Cross Selling |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | CPC |
48 | モニタリング |
49 | エスカレーション |
50 | AHT |
2024年9月26日 15時58分更新(随時更新中)