コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | VoIP |
4 | ルーター |
5 | 構内電話交換機 |
6 | CCA |
7 | AHT |
8 | ACD |
9 | モニタリング |
10 | スイッチ |
11 | COPC |
12 | CPO |
13 | B to B |
14 | B to C |
15 | スクリプト |
16 | TSR |
17 | CRM |
18 | CRM |
19 | 品質保証 |
20 | ASA |
21 | Quality Assurance |
22 | ANI |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | Customer Satisfaction |
25 | IVR |
26 | オーバーフロー |
27 | 平均処理時間 |
28 | ACW |
29 | エスカレーション |
30 | ワークステーション |
31 | crm |
32 | script |
33 | CPO |
34 | アバンダン |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | DNIS |
37 | KPI |
38 | 稼働率 |
39 | Blocked Call |
40 | 後処理 |
41 | ATT |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Abandon |
44 | アップセリング |
45 | スーパーバイザー |
46 | Calls in Queue |
47 | .asa |
48 | マーケティングミックス |
49 | BtoB |
50 | Workstation |
2024年9月20日 20時10分更新(随時更新中)