コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | スイッチ |
4 | BtoB |
5 | ルーター |
6 | スクリプト |
7 | モニタリング |
8 | マーケティングミックス |
9 | BtoC |
10 | B to C |
11 | QA |
12 | AHT |
13 | 稼働率 |
14 | VoIP |
15 | ワークステーション |
16 | Ani |
17 | csr |
18 | queue |
19 | CSR |
20 | Occupancy |
21 | B to B |
22 | CTI |
23 | セールスプロモーション |
24 | ユニバーサルエージェント |
25 | Blocked Call |
26 | ログオン |
27 | 品質保証 |
28 | Direct Response |
29 | 途中放棄 |
30 | ANI |
31 | プレディクティブダイアラー |
32 | B to B |
33 | ブロックコール |
34 | customer satisfaction |
35 | KPI |
36 | 平均放棄時間 |
37 | LCR |
38 | スーパーバイザー |
39 | クロスセリング |
40 | Least_Cost_Routing |
41 | ブレンドステーション |
42 | Switch! |
43 | sales promotion |
44 | 平均応答スピード |
45 | CPO |
46 | .ani |
47 | プレディクティブ・ダイアリング・システム |
48 | VOICE MAIL |
49 | 平均処理時間 |
50 | ACW |
2024年9月23日 03時21分更新(随時更新中)