業界用語

各専門分野において用いられる、独特の用語や表現、専門知識です。

 

 

 

 

 コールセンター用語集のアクセスランキング

 2008年11月2日のデイリーキーワードランキング

1

ルーター
2

IVR
3

CSR
4

QA
5

ACD
6

スイッチ
7

ACW
8

クロスセリング
9

core
10

マーケティングミックス
11

ATT
12

稼働率
13

B to B
14

スクリプト
15

CPO
16

モニタリング
17

平均処理時間
18

Quality Assurance
19

script
20

Blocked Call
21

エスカレーション
22

.asa
23

品質保証
24

Average Handle Time
25

csr
26

Skill Based Routing
27

KPI
28

Average Time to Abandonment
29

Supervisor
30

customer satisfaction
31

アップセリング
32

BtoB
33

スーパーバイザー
34

CPC
35

自動音声応答システム
36

Handling Time
37

Universal Agent
38

CRM
39

TSR
40

Calls in Queue
41

42

43

44

45

46

47

48

49

50



2024年9月22日 05時50分更新(随時更新中)
 

カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

 

最近追加された辞書

■ ランキング期日指定

 9月
 10月
 11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1 2 3 4 5 6 7
 12月



テレマーケティングジャパンテレマーケティングジャパン Copyright (C)TELEMARKETING JAPAN, INC

ビジネス業界用語コンピュータ電車自動車・バイク工学建築・不動産学問
文化生活ヘルスケア趣味スポーツ生物食品人名方言辞書・百科事典

ご利用にあたって 便利にWeblioを使う お問合せ・ご要望 会社概要 ウェブリオのサービス

©2024 GRAS Group, Inc.