コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月2日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | IVR |
3 | CSR |
4 | QA |
5 | ACD |
6 | スイッチ |
7 | ACW |
8 | クロスセリング |
9 | core |
10 | マーケティングミックス |
11 | ATT |
12 | 稼働率 |
13 | B to B |
14 | スクリプト |
15 | CPO |
16 | モニタリング |
17 | 平均処理時間 |
18 | Quality Assurance |
19 | script |
20 | Blocked Call |
21 | エスカレーション |
22 | .asa |
23 | 品質保証 |
24 | Average Handle Time |
25 | csr |
26 | Skill Based Routing |
27 | KPI |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | Supervisor |
30 | customer satisfaction |
31 | アップセリング |
32 | BtoB |
33 | スーパーバイザー |
34 | CPC |
35 | 自動音声応答システム |
36 | Handling Time |
37 | Universal Agent |
38 | CRM |
39 | TSR |
40 | Calls in Queue |
41 | ― |
42 | ― |
43 | ― |
44 | ― |
45 | ― |
46 | ― |
47 | ― |
48 | ― |
49 | ― |
50 | ― |
2024年9月22日 05時50分更新(随時更新中)