コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年10月25日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | CRM |
5 | クロスセリング |
6 | CPO |
7 | スイッチ |
8 | key performance indicator |
9 | ACD |
10 | .acw |
11 | QA |
12 | script |
13 | 品質保証 |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | Test Marketing |
16 | Log on |
17 | テストマーケティング |
18 | Marketing mix |
19 | c・ti |
20 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
21 | ATT |
22 | CRM |
23 | CSR |
24 | LCR |
25 | COPC |
26 | スーパーバイザー |
27 | Offered Calls |
28 | SCRIPT |
29 | IVR |
30 | CORE |
31 | スクリプト |
32 | モニタリング |
33 | Predictive Dialer |
34 | ACW |
35 | AHT |
36 | 最適回線選択機能 |
37 | マーケティングミックス |
38 | Service Level |
39 | 平均通話時間 |
40 | COPC |
41 | Occupancy |
42 | ワークステーション |
43 | Least Cost Routing |
44 | 構内電話交換機 |
45 | ― |
46 | ― |
47 | ― |
48 | ― |
49 | ― |
50 | ― |
2024年9月23日 23時21分更新(随時更新中)