コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年10月24日のデイリーキーワードランキング
1 | QA |
2 | スイッチ |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | スクリプト |
6 | 稼働率 |
7 | ルーター |
8 | CPO |
9 | 品質保証 |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | Predictive Dialer |
12 | キュー |
13 | CRM |
14 | TSR |
15 | csr |
16 | COPC |
17 | オーバーフロー |
18 | モニタリング |
19 | エスカレーション |
20 | マーケティングミックス |
21 | Average Handle Time |
22 | B to B |
23 | ワークステーション |
24 | スーパーバイザー |
25 | Offered Calls |
26 | IVR |
27 | ACW |
28 | AHT |
29 | 音声自動応答装置 |
30 | Service Level |
31 | セールス・プロモーション |
32 | VoIP |
33 | Cross Selling |
34 | ASA |
35 | Quality Assurance |
36 | ATT |
37 | ANI |
38 | アバンダン |
39 | customer satisfaction |
40 | Customer Satisfaction |
41 | LCR |
42 | CCA |
43 | cpo |
44 | .ani |
45 | 平均処理時間 |
46 | .asa |
47 | Up Selling |
48 | CTI |
49 | BtoB |
50 | In-house Telemarketing |
2024年9月19日 06時53分更新(随時更新中)