コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | CSR |
6 | IVR |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | オーバーフロー |
10 | CRM |
11 | Market Segmentation |
12 | CTI |
13 | TSR |
14 | セールスプロモーション |
15 | CPO |
16 | スクリプト |
17 | DNIS |
18 | ACD |
19 | 稼働率 |
20 | クロスセリング |
21 | COPC |
22 | Kpi |
23 | アバンダン |
24 | Fulfillment |
25 | キュー |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | ATT |
28 | Ani |
29 | Marketing mix |
30 | BtoB |
31 | ACW |
32 | ワークステーション |
33 | BtoB |
34 | QA |
35 | スーパーバイザー |
36 | Quality Assurance |
37 | Escalation |
38 | Monitoring |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | Up Selling |
41 | Predictive Dialer |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | セールス-プロモーション |
44 | script |
45 | Key Performance Indicator |
46 | Call Management |
47 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
48 | 構内電話交換機 |
49 | インバウンド・テレマーケティング |
50 | リストスクリーニング |
2024年9月21日 07時20分更新(随時更新中)