コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | クロスセリング |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | スクリプト |
9 | COPC |
10 | B to B |
11 | Predictive Dialer |
12 | TSR |
13 | ルーター |
14 | BtoB |
15 | DNIS |
16 | IVR |
17 | Market Segmentation |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | CTI |
20 | オーバーフロー |
21 | キュー |
22 | CRM |
23 | 稼働率 |
24 | Fulfillment |
25 | アップセリング |
26 | Average Handle Time |
27 | Up Selling |
28 | Overflow |
29 | ACW |
30 | マーケティングミックス |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | セールスプロモーション |
33 | ワークステーション |
34 | スイッチ |
35 | アバンダン |
36 | Router |
37 | Response Rate |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | ATT |
40 | Supervisor |
41 | Offered Calls |
42 | Kpi |
43 | セールス-プロモーション |
44 | スーパーバイザー |
45 | CPO |
46 | KPI |
47 | マーケットセグメンテーション |
48 | Quality Assurance |
49 | リスト・クリーニング |
50 | ACD |
2024年9月20日 10時24分更新(随時更新中)