コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年5月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | ワークステーション |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | オーバーフロー |
7 | エスカレーション |
8 | ルーター |
9 | B to B |
10 | CRM |
11 | クロスセリング |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | Customer Service Representative |
14 | ACD |
15 | ASA |
16 | Fulfillment |
17 | 後処理 |
18 | セールスプロモーション |
19 | BtoB |
20 | オーバーフロー |
21 | Market Segmentation |
22 | abandon |
23 | 稼働率 |
24 | BtoC |
25 | kpi |
26 | フルフィルメント |
27 | ワーク-ステーション |
28 | 途中放棄 |
29 | KPI |
30 | Automatic_Call_Distributor |
31 | リスト・クリーニング |
32 | IVR |
33 | CORE |
34 | Skill Based Routing |
35 | queue |
36 | キュー |
37 | Sales Promotion |
38 | ATT |
39 | Kpi |
40 | セールス-プロモーション |
41 | Occupancy |
42 | CTI |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Response Rate |
45 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
46 | 着信呼自動分配装置 |
47 | Supervisor |
48 | ACW |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | After Call Work |
2024年9月21日 05時21分更新(随時更新中)