コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年1月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | クロスセリング |
7 | BtoB |
8 | Fulfillment |
9 | IVR |
10 | CTI |
11 | エスカレーション |
12 | BtoB |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | セールスプロモーション |
15 | オーバーフロー |
16 | B to B |
17 | キュー |
18 | スクリプト |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | CRM |
21 | kpi |
22 | Market Segmentation |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | DNIS |
25 | ACD |
26 | TSR |
27 | スイッチ |
28 | テストマーケティング |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | QA |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Customer Operations Performance Center |
33 | Predictive Dialer |
34 | COPC |
35 | 後処理 |
36 | アバンダン |
37 | Key Performance Indicator |
38 | supervisor |
39 | marketing mix |
40 | 品質保証 |
41 | Queue |
42 | Cost per Order |
43 | customer satisfaction |
44 | CR・M |
45 | インバウンド・テレマーケティング |
46 | ACW |
47 | ルーター |
48 | ASA |
49 | CSR |
50 | 稼働率 |
2024年9月21日 03時50分更新(随時更新中)