コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | IVR |
7 | CTI |
8 | オーバーフロー |
9 | KPI |
10 | Fulfillment |
11 | クロスセリング |
12 | ATT |
13 | セールスプロモーション |
14 | Predictive Dialer |
15 | BtoB |
16 | スクリプト |
17 | Up Selling |
18 | COPC |
19 | エスカレーション |
20 | CORE |
21 | TSR |
22 | キュー |
23 | アウトバウンドテレマーケティング |
24 | アバンダン |
25 | スーパーバイザー |
26 | 途中放棄 |
27 | CRM |
28 | Direct Response |
29 | Handling Time |
30 | ACW |
31 | DNIS |
32 | ACD |
33 | 平均処理時間 |
34 | スイッチ |
35 | テストマーケティング |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | 後処理 |
38 | Occupancy |
39 | Cost per Order |
40 | Response Rate |
41 | Monitoring |
42 | 構内電話交換機 |
43 | Customer Operations Performance Center |
44 | 稼働率 |
45 | ログオン |
46 | Offered Calls |
47 | フルフィルメント |
48 | Sales Promotion |
49 | QA |
50 | セールス-プロモーション |
2024年9月20日 21時07分更新(随時更新中)