コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年11月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CTI |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | クロスセリング |
7 | KPI |
8 | オーバーフロー |
9 | 稼働率 |
10 | IVR |
11 | DNIS |
12 | キュー |
13 | BtoB |
14 | スクリプト |
15 | BtoB |
16 | アウトバウンドテレマーケティング |
17 | アバンダン |
18 | 構内電話交換機 |
19 | ACD |
20 | ルーター |
21 | Predictive Dialer |
22 | TSR |
23 | エスカレーション |
24 | フルフィルメント |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | CPO |
27 | Key Performance Indicator |
28 | CRM |
29 | BtoC |
30 | COPC |
31 | Call Management |
32 | B to B |
33 | Fulfillment |
34 | スイッチ |
35 | ATT |
36 | セールスプロモーション |
37 | QA |
38 | Abandon |
39 | スーパーバイザー |
40 | アップセリング |
41 | customer satisfaction |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | Response Rate |
44 | Escalation |
45 | Cost per Call |
46 | router |
47 | ワークステーション |
48 | 平均処理時間 |
49 | Script |
50 | kpi |
2024年9月21日 14時32分更新(随時更新中)