コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年2月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | CTI |
8 | スクリプト |
9 | ワークステーション |
10 | B to B |
11 | エスカレーション |
12 | クロスセリング |
13 | CRM |
14 | TSR |
15 | COPC |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | スーパーバイザー |
18 | Customer Service Representative |
19 | Key Performance Indicator |
20 | セールスプロモーション |
21 | アウトバウンドテレマーケティング |
22 | ATT |
23 | customer satisfaction |
24 | Fulfillment |
25 | 品質保証 |
26 | VoIP |
27 | Handling Time |
28 | ACD |
29 | ルーター |
30 | 稼働率 |
31 | Predictive Dialer |
32 | マーケティングミックス |
33 | キュー |
34 | 後処理 |
35 | アバンダン |
36 | セールス-プロモーション |
37 | Occupancy |
38 | IVR |
39 | Market Segmentation |
40 | Supervisor |
41 | 構内電話交換機 |
42 | ACW |
43 | DNIS |
44 | BtoB |
45 | テストマーケティング |
46 | レスポンス率 |
47 | script |
48 | CPO |
49 | Cross Selling |
50 | Agent Status |
2024年9月19日 10時13分更新(随時更新中)