コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年12月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | 途中放棄 |
6 | KPI |
7 | セールスプロモーション |
8 | エスカレーション |
9 | AHT |
10 | ルーター |
11 | クロスセリング |
12 | スーパーバイザー |
13 | abandon |
14 | モニタリング |
15 | customer satisfaction |
16 | キュー |
17 | 品質保証 |
18 | フルフィルメント |
19 | セールス-プロモーション |
20 | 着信呼自動分配装置 |
21 | CPO |
22 | インバウンド・テレマーケティング |
23 | customer-service representative |
24 | Script |
25 | 稼働率 |
26 | BtoB |
27 | スクリプト |
28 | TSR |
29 | スイッチ |
30 | CRM |
31 | queue |
32 | COPC |
33 | .asa |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | 後処理 |
36 | key performance indicator |
37 | over flow |
38 | Queue |
39 | ATT |
40 | BTOB |
41 | monitoring |
42 | B to B |
43 | Call Sequencer |
44 | Cost per Order |
45 | router |
46 | CTI |
47 | Customer Service Representative |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | ACD |
50 | Up Selling |
2024年9月21日 13時10分更新(随時更新中)