コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年11月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | エスカレーション |
5 | customer satisfaction |
6 | Fulfillment |
7 | AHT |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | csr |
11 | Marketing mix |
12 | スクリプト |
13 | CRM |
14 | レスポンス率 |
15 | switch |
16 | ルーター |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | クロスセリング |
19 | COPC |
20 | IVR |
21 | スーパーバイザー |
22 | CPC |
23 | CR・M |
24 | CTI |
25 | Busy Hour |
26 | 途中放棄 |
27 | アップセリング |
28 | KPI |
29 | TSR |
30 | VoIP |
31 | キュー |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | Cost per Order |
35 | Calls in Queue |
36 | ACD |
37 | 稼働率 |
38 | Core |
39 | Key Performance Indicator |
40 | 品質保証 |
41 | Quality Assurance |
42 | テストマーケティング |
43 | .asa |
44 | ANI |
45 | 着信連続分配装置 |
46 | 後処理 |
47 | ATT |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | アバンダン |
50 | QA |
2024年9月20日 07時52分更新(随時更新中)